アカウント名:
パスワード:
このシステムでカバーできる運転手の問題っててんかん隠して就業して運転中に失神位だろ。他にカバーできるのは脳卒中や心筋梗塞等の突発性が高い問題やバスジャックで殺されたとかだろうが、それを運転手の質がアマチュア並みだなんて言うのは悪意があり過ぎると思う。最近増えてるわけでも無いだろうし。
最悪なのは「機械に任せた方がマシな状況になってしまったのだろうか」なんてぬかしてるトコだな。異常検知で止めるなんてのを機械に任せるとは言わないし、デッドマン装置なんて何十年前からあると思っているんだか。
テキトーな屁理屈で未完成極まりない自動運転売りつけたい人命軽視なクソ野郎のセールストークかよ。
このシステムでカバーできる運転手の問題っててんかん隠して就業して運転中に失神位だろ。他にカバーできるのは脳卒中や心筋梗塞等の突発性が高い問題やバスジャックで殺されたとかだろうが
高速走行中に起こりがちな「居眠り」が検知できるんじゃないの
居眠り程度なら、本線上で停止させることはないだろ。運転手おこせばいいだけだから。
起こしてもまた居眠りするし、それを繰り返すうちに眠りが深くなると目も当てられない。だったら1回目で止めた方がいい。
本線上で車止めるのどんなに危険か理解してないだろ。
別に路側帯に自動で持って行って止める事くらい楽勝だろ?
そんなことができるなら次のSAまで走れるよなんでクラクション鳴らしてハザード点けて止まるんだよ。つまり、そのまま本線上で止まるからそうするんだよ。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲは一日にしてならず -- アレゲ見習い
悪意の強いタレコミ (スコア:0)
このシステムでカバーできる運転手の問題っててんかん隠して就業して運転中に失神位だろ。
他にカバーできるのは脳卒中や心筋梗塞等の突発性が高い問題やバスジャックで殺されたとかだろうが、
それを運転手の質がアマチュア並みだなんて言うのは悪意があり過ぎると思う。
最近増えてるわけでも無いだろうし。
最悪なのは「機械に任せた方がマシな状況になってしまったのだろうか」なんてぬかしてるトコだな。
異常検知で止めるなんてのを機械に任せるとは言わないし、
デッドマン装置なんて何十年前からあると思っているんだか。
テキトーな屁理屈で未完成極まりない自動運転売りつけたい人命軽視なクソ野郎のセールストークかよ。
Re: (スコア:0)
このシステムでカバーできる運転手の問題っててんかん隠して就業して運転中に失神位だろ。
他にカバーできるのは脳卒中や心筋梗塞等の突発性が高い問題やバスジャックで殺されたとかだろうが
高速走行中に起こりがちな「居眠り」が検知できるんじゃないの
Re: (スコア:0)
居眠り程度なら、本線上で停止させることはないだろ。運転手おこせばいいだけだから。
Re:悪意の強いタレコミ (スコア:0)
起こしてもまた居眠りするし、それを繰り返すうちに眠りが深くなると目も当てられない。
だったら1回目で止めた方がいい。
Re: (スコア:0)
本線上で車止めるのどんなに危険か理解してないだろ。
Re: (スコア:0)
別に路側帯に自動で持って行って止める事くらい楽勝だろ?
Re: (スコア:0)
そんなことができるなら次のSAまで走れるよ
なんでクラクション鳴らしてハザード点けて止まるんだよ。
つまり、そのまま本線上で止まるからそうするんだよ。