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TV通販のアレもほんとかなぁーと思って見ている再放送じゃね?とかね。
今から三十分だけオペレーターを増員して対応します。
というのを見るたびに、30分だけ仕事するのに出てくるバイトいるのか。とテレビに突っ込んでた。
もしかしたら、コールセンターのテレオペ請負会社に遠隔で30分だけ増員してもらうような契約をしているんだろうか。
> もしかしたら、コールセンターのテレオペ請負会社に遠隔で30分だけ増員してもらうような契約をしているんだろうか。
もしかせんでもそうでしょう。他の所が減ってるだけです。
>もしかせんでもそうでしょう。>他の所が減ってるだけです。
複数の通販セールが時間をずらして進行してるとしたら。30分かソレ以上の間隔で「増員」に対応して担当もずらしていくだけでいいか。
コールセンターさん向けの製品仕様を見たことがあるレベルですが、ACDのルール設定やスーパーバイザー、オペレーターさんの運用で集中するところとそうじゃないところを分けているのではないかと…(現場を見たことないのであくまでも想像)
※実運用にあわせてルール設定するのが大変だと聞いたことがあります
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私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson
ただ今お電話混んでいます (スコア:1)
TV通販のアレもほんとかなぁーと思って見ている
再放送じゃね?とかね。
Re: (スコア:1)
今から三十分だけオペレーターを増員して対応します。
というのを見るたびに、30分だけ仕事するのに出てくるバイトいるのか。
とテレビに突っ込んでた。
もしかしたら、コールセンターのテレオペ請負会社に遠隔で30分だけ増員してもらうような契約をしているんだろうか。
Re: (スコア:2)
> もしかしたら、コールセンターのテレオペ請負会社に遠隔で30分だけ増員してもらうような契約をしているんだろうか。
もしかせんでもそうでしょう。
他の所が減ってるだけです。
Re: (スコア:1)
>もしかせんでもそうでしょう。
>他の所が減ってるだけです。
複数の通販セールが時間をずらして進行してるとしたら。
30分かソレ以上の間隔で「増員」に対応して担当もずらしていくだけでいいか。
Re:ただ今お電話混んでいます (スコア:1)
コールセンターさん向けの製品仕様を見たことがあるレベルですが、
ACDのルール設定やスーパーバイザー、オペレーターさんの運用で
集中するところとそうじゃないところを分けているのではないかと…
(現場を見たことないのであくまでも想像)
※実運用にあわせてルール設定するのが大変だと聞いたことがあります