アカウント名:
パスワード:
電話を掛ける敷居が低いとクレームも多い気がする。よくある1分幾らかかります系だともうちょっと減ってたかもしれない。(焼け石か)そもそものクレームの内容はどういうものだったんだろう。
最近見たクレームの記事。
空港に届く2万件の騒音苦情の半数以上はたった10人から寄せられている https://gigazine.net/news/20171121-heathrow-noise-complaint/ [gigazine.net]
空港と騒音問題は切り離せないもので、ロンドン・ヒースロー空港では2
空港の騒音は近所という条件が付くため一部の者に偏るのは当然。その上引っ越さないと回避できず、もし空港が後からできたなら一生文句言い続けてやるぞというのも心情として理解できなくはない。(どうにもならんとは思うけど)
KDDIは最終的には他社に乗り換えればいいだけなので、一緒にはできないのでは。
そうですね、「最近見たクレームの記事。」として一つのワードでひっかかってただけでした。一緒ではないですが、同一コメント内に書いていたため混同されたのならすみません。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
物事のやり方は一つではない -- Perlな人
フリーダイヤル (スコア:2)
電話を掛ける敷居が低いとクレームも多い気がする。
よくある1分幾らかかります系だともうちょっと減ってたかもしれない。(焼け石か)
そもそものクレームの内容はどういうものだったんだろう。
最近見たクレームの記事。
空港に届く2万件の騒音苦情の半数以上はたった10人から寄せられている
https://gigazine.net/news/20171121-heathrow-noise-complaint/ [gigazine.net]
空港と騒音問題は切り離せないもので、ロンドン・ヒースロー空港では2
Re:フリーダイヤル (スコア:0)
空港の騒音は近所という条件が付くため一部の者に偏るのは当然。
その上引っ越さないと回避できず、もし空港が後からできたなら一生文句言い続けてやるぞというのも心情として理解できなくはない。
(どうにもならんとは思うけど)
KDDIは最終的には他社に乗り換えればいいだけなので、一緒にはできないのでは。
Re:フリーダイヤル (スコア:1)
そうですね、「最近見たクレームの記事。」として一つのワードでひっかかってただけでした。
一緒ではないですが、同一コメント内に書いていたため混同されたのならすみません。