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当時高校生ぐらいでしたが, スペースインベーダの実装には興味がありましたが, ゲーム自体には全く引かれるものはありませんでした. 以後, グラディウスやファンタジーゾーンが出るまで, TVゲームの類には関心が無く, 今出ているPS2用の25thアニバーサリもタイトーアーケードゲームデータのみを目当てに買いまし
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ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ
何が魅力? (スコア:1)
当時高校生ぐらいでしたが, スペースインベーダの実装には興味がありましたが, ゲーム自体には全く引かれるものはありませんでした. 以後, グラディウスやファンタジーゾーンが出るまで, TVゲームの類には関心が無く, 今出ているPS2用の25thアニバーサリもタイトーアーケードゲームデータのみを目当てに買いまし
Re:何が魅力? (スコア:1, 興味深い)
って、何?
いや、本気で。
意味分らねぇっす。
> 演出の美しさ,
> 音楽性
ゲームと関係無いじゃん。
演出を楽しむのは映像や音、
音楽性を楽しむのは音楽、
ゲームってのはゲーム性を楽しむんです。
派手な演出とステキな音楽の付いた「ブロ
Re:何が魅力? (スコア:0)
ゲームには、映像や(音楽を含む)音による演出が不可欠っす。
(パチ)スロット打ったことないかい?
打ってみると、演出の重要性がよくわかるぞ。
#スロッターなのでAC
Re:何が魅力? (スコア:0)
いや、だから。
昔のゲームはそんなものがおろそかでも楽しめたってことでしょ。
つまり、不可欠でないのよ。デコレートされてるだけ。