アカウント名:
パスワード:
単純にテレビを見るよりもネットを見ている時間のほうが増えた結果、ネット広告がうざがられてたりして。
ネット広告は、誤タッチさせようとしたり、ステルスだったり、詐欺へ直行だったり、その手のがある限りネガティブなイメージを無くせないよね。
ネット広告業界を健全に保とうとしている組織もあるのでしょうけど、力及んでいない感。
今やTVよりCMを見させられるYouTube
始まる前、途中に数回、終わった後。
そのうち、動画に半分かぶさる形でCM流されるんかな。
最近だと額縁や帯状の領域を出してずっと番組の番線画像を表示しているケースもあるね。
そういえば、たしか最初のうちは震災での関連情報を流してた枠みたいなやつがCMに転用されてますね。
もうそこまでしないと、スポンサーさんがネットに逃げちゃうのかな。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike
テレビとの比較 (スコア:1)
単純にテレビを見るよりもネットを見ている時間のほうが増えた結果、ネット広告がうざがられてたりして。
ネット広告は、誤タッチさせようとしたり、ステルスだったり、詐欺へ直行だったり、その手のがある限りネガティブなイメージを無くせないよね。
ネット広告業界を健全に保とうとしている組織もあるのでしょうけど、力及んでいない感。
Re: (スコア:0)
今やTVよりCMを見させられるYouTube
Re: (スコア:1)
始まる前、途中に数回、終わった後。
そのうち、動画に半分かぶさる形でCM流されるんかな。
Re: (スコア:0)
最近だと額縁や帯状の領域を出してずっと番組の番線画像を表示しているケースもあるね。
Re:テレビとの比較 (スコア:1)
そういえば、たしか最初のうちは震災での関連情報を流してた枠みたいなやつがCMに転用されてますね。
もうそこまでしないと、スポンサーさんがネットに逃げちゃうのかな。