アカウント名:
パスワード:
Crew Dragonのは何もかも自動で行うらしくタッチパネルと僅かなタッチスイッチのみ。 https://news.mynavi.jp/article/20180727-670535/images/003.jpg [mynavi.jp] 一方ボーイングのCST-100は下手な今時の旅客機よりもスイッチたくさんでトラディショナルな感じ。 https://commons.wikimedia.org/wiki/File:Training_with_a_mock_up_of_the... [wikimedia.org]
設計や運用の方針の
クルードラゴンは基本的に全工程全自動なんでシステムがダメだと判断したらアボートするシステムかと
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
開いた括弧は必ず閉じる -- あるプログラマー
緊急脱出装置とコックピット (スコア:-1)
Crew Dragonのは何もかも自動で行うらしくタッチパネルと僅かなタッチスイッチのみ。
https://news.mynavi.jp/article/20180727-670535/images/003.jpg [mynavi.jp]
一方ボーイングのCST-100は下手な今時の旅客機よりもスイッチたくさんでトラディショナルな感じ。
https://commons.wikimedia.org/wiki/File:Training_with_a_mock_up_of_the... [wikimedia.org]
設計や運用の方針の
Re:緊急脱出装置とコックピット (スコア:0)
クルードラゴンは基本的に全工程全自動なんでシステムがダメだと判断したら
アボートするシステムかと