アカウント名:
パスワード:
高度1万数千メートルではウイルスも生きられず感染もないから安全なんだろうな
JR東海もリニアとか失敗作で巨額の負債にならなければいいけど・・・どうせなら地下鉄チューブにして真空リニアのほうが良かったのでは?真空中ならウイルスも生きられない!
『JAL、国内線566便追加減便 12日から59路線1300便超影響』https://www.aviationwire.jp/archives/197649 [aviationwire.jp]・12日から19日で1300便以上の減便・羽田以外の地方路線も
1300便(全便の19%)が運航を中止してるそうですね。
運航している便でも搭乗率がかなり下がってるんじゃないかな?
ところで誰が「飛行機は150%増し」って言ってるの?君の妄想?
たぶん「新幹線の利用者が減って飛行機に移ったに違いない」と短絡的に考えたんだろうけど新幹線の年間利用者数は2.9億人国内線航空機の年間利用者数は0.9億人なので新幹線の乗客が飛行機に移ったならば利用率は250%にならないといけないのですまあそもそもありえない計算ですが
#アホなのでその辺も計算できんのですな
「移るなら全部」って言うのもあり得ない計算だろ…アホほさに差があるとは思えないなむしろどっちかって言うと…
そこが一番アホなんやで…
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
海軍に入るくらいなら海賊になった方がいい -- Steven Paul Jobs
一方飛行機は150%増し? (スコア:0)
高度1万数千メートルではウイルスも生きられず感染もないから安全なんだろうな
JR東海もリニアとか失敗作で巨額の負債にならなければいいけど・・・
どうせなら地下鉄チューブにして真空リニアのほうが良かったのでは?
真空中ならウイルスも生きられない!
Re: (スコア:2)
『JAL、国内線566便追加減便 12日から59路線1300便超影響』
https://www.aviationwire.jp/archives/197649 [aviationwire.jp]
・12日から19日で1300便以上の減便
・羽田以外の地方路線も
1300便(全便の19%)が運航を中止してるそうですね。
運航している便でも搭乗率がかなり下がってるんじゃないかな?
ところで誰が「飛行機は150%増し」って言ってるの?君の妄想?
Re: (スコア:0)
たぶん「新幹線の利用者が減って飛行機に移ったに違いない」と短絡的に考えたんだろうけど
新幹線の年間利用者数は2.9億人
国内線航空機の年間利用者数は0.9億人
なので新幹線の乗客が飛行機に移ったならば利用率は250%にならないといけないのです
まあそもそもありえない計算ですが
#アホなのでその辺も計算できんのですな
Re: (スコア:0)
「移るなら全部」って言うのもあり得ない計算だろ…アホほさに差があるとは思えないな
むしろどっちかって言うと…
Re:一方飛行機は150%増し? (スコア:0)
「移るなら全部」って言うのもあり得ない計算だろ…アホほさに差があるとは思えないな
むしろどっちかって言うと…
そこが一番アホなんやで…