アカウント名:
パスワード:
そんな「いっこ壊れたらみんな壊れた」 みたいなことってありうるんでしょうか。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
開いた括弧は必ず閉じる -- あるプログラマー
連鎖圧壊って攻殻用語だったのか (スコア:1)
Re:連鎖圧壊って攻殻用語だったのか (スコア:2)
char *A;
モータースポーツ部 [slashdot.jp]
最近の司会はどうも風情が足りないね (スコア:1)
堅苦しさを感じるんだよな、あの司会は。
三波伸介(字忘れた御免)のほうが好きだったなあ。
別に、不幸な例だからって、例を参照しちゃいかんというものでもなし。
さて本題。
ポジティブフィードバックとか連鎖反応とか
それ系の現象は一杯ありますよね。
ニューヨークのアレも自重による連鎖反応。
ガン細胞は、個々の細胞が頑張って(笑)増えるんだろうから
ちょっと違うような気がします。
1つが生じることよって他が頑張らなくても生じやすくなるってのが味噌。
山田くーん、座布団全部もってってー (スコア:0, 余計なもの)