アカウント名:
パスワード:
生き残り戦略は……
客層が違いそうだから無理かな
コンビニ本は長距離トラックの運転手が主なターゲットなので、電子書籍では置き換えられないのです
業界大手(?)のCOMIC快楽天 [wikipedia.org]はKomiflo [komiflo.com]というエロマンガ読み放題を謳ったサイトを持ってます。紙媒体でも出してるけど。
快楽天とその派生誌はいわゆるコンビニ本ではないですターゲットが違いますもっとコアなエロマンガユーザー向けです#ワニマガだけど普通の月刊まんが誌同様、雑誌は赤字でも単行本で黒字化するビジネスモデルも取ってるっぽいです(実情はさすがに知りませんけど)
今となってはローレンスの方がコアだと思うけどな。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike
電子版だけ発行するという (スコア:0)
生き残り戦略は……
客層が違いそうだから無理かな
Re: (スコア:0)
コンビニ本は長距離トラックの運転手が主なターゲットなので、電子書籍では置き換えられないのです
Re: (スコア:0)
業界大手(?)のCOMIC快楽天 [wikipedia.org]はKomiflo [komiflo.com]というエロマンガ読み放題を謳ったサイトを持ってます。
紙媒体でも出してるけど。
Re:電子版だけ発行するという (スコア:0)
快楽天とその派生誌はいわゆるコンビニ本ではないです
ターゲットが違います
もっとコアなエロマンガユーザー向けです
#ワニマガだけど
普通の月刊まんが誌同様、雑誌は赤字でも単行本で黒字化するビジネスモデルも取ってるっぽいです(実情はさすがに知りませんけど)
Re: (スコア:0)
今となってはローレンスの方がコアだと思うけどな。