アカウント名:
パスワード:
郊外の、土地が安く、自然災害リスクが低く、交通の便がいい場所に作ればいいのになんでわざわざポートアイランドなんだ?
交通の便がいいところは大抵土地代が高い件
神戸の場合、神戸電鉄粟生線沿いとか、交通の便がいいのにかなり安いあのへんは、大阪への交通の便がいいところが高くて、大阪への交通の便がいまいちだが神戸への交通の便がいいところは安い
粟生線が交通の便がいいとかない。今時新開地とかに出られても
谷上から新神戸・三宮へ抜けれる有馬線沿線ならわかるが
神戸電鉄粟生線は存続が危ぶまれており、あてにならない。実際近所の三木鉄道三木線は廃線となった。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人
土地代の高いところに作る必要があるのか? (スコア:0)
郊外の、土地が安く、自然災害リスクが低く、交通の便がいい場所に作ればいいのに
なんでわざわざポートアイランドなんだ?
Re: (スコア:0)
交通の便がいいところは大抵土地代が高い件
Re:土地代の高いところに作る必要があるのか? (スコア:0)
神戸の場合、神戸電鉄粟生線沿いとか、交通の便がいいのにかなり安い
あのへんは、大阪への交通の便がいいところが高くて、大阪への交通の便がいまいちだが神戸への交通の便がいいところは安い
Re:土地代の高いところに作る必要があるのか? (スコア:1)
粟生線が交通の便がいいとかない。今時新開地とかに出られても
谷上から新神戸・三宮へ抜けれる有馬線沿線ならわかるが
Re: (スコア:0)
神戸電鉄粟生線は存続が危ぶまれており、あてにならない。
実際近所の三木鉄道三木線は廃線となった。