アカウント名:
パスワード:
このままリニア自体が建設中止に追い込まれて、その影響でJR東海が経営破綻。所有する全路線が引き取り手のないまま廃線、とかなったら面白いなぁ。
まぁ、東海道新幹線ぐらいはどっかが引き取るかもしれないけど、新横浜~名古屋間は全駅廃止とか。
北陸新幹線同様、JR東西で美味しく戴くことになりそうです。いや、新幹線以外は美味しくないだろうけど…。浜松, 辰野, 塩尻で分割か?
こだま2本 (東京-名古屋, 東京-新大阪) と新大阪-名古屋各駅ひかり1本で1時間2本確保されている各駅停車は、東京-新大阪のこだま1本になるかもね。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ人
リニア破綻 (スコア:0)
このままリニア自体が建設中止に追い込まれて、その影響でJR東海が経営破綻。
所有する全路線が引き取り手のないまま廃線、とかなったら面白いなぁ。
まぁ、東海道新幹線ぐらいはどっかが引き取るかもしれないけど、新横浜~名古屋間は全駅廃止とか。
Re:リニア破綻 (スコア:0)
北陸新幹線同様、JR東西で美味しく戴くことになりそうです。
いや、新幹線以外は美味しくないだろうけど…。
浜松, 辰野, 塩尻で分割か?
こだま2本 (東京-名古屋, 東京-新大阪) と新大阪-名古屋各駅ひかり1本で1時間2本確保されている各駅停車は、東京-新大阪のこだま1本になるかもね。