アカウント名:
パスワード:
このままリニア自体が建設中止に追い込まれて、その影響でJR東海が経営破綻。所有する全路線が引き取り手のないまま廃線、とかなったら面白いなぁ。
まぁ、東海道新幹線ぐらいはどっかが引き取るかもしれないけど、新横浜~名古屋間は全駅廃止とか。
東海道線の貨物輸送廃止か胸熱
人にしろ貨物にしろ北陸回ればいいやん?的な
もうそうなってます。JR東海管内の本線上は保線コスト削減のため原則機関車が入れない(特別な事情があれば許可される、例えば東日本大震災の救援物資を輸送した時とか)ので、貨物電車なんてもの作らされてるし。
何嘘言ってんですか!東海道本線も中央東線も関西線もJR貨物の機関車が走り回ってますが。JR東海が機関車廃止した(レール運搬用気動車なんてのまで開発して)ってのは全く違う話ですし、SRCなんて一日1往復以上増えてませんよ!
中央東線はJR東日本ね。
違った中央西線だった。# いつになったらEH200は名古屋に到達するんだろう?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家
リニア破綻 (スコア:0)
このままリニア自体が建設中止に追い込まれて、その影響でJR東海が経営破綻。
所有する全路線が引き取り手のないまま廃線、とかなったら面白いなぁ。
まぁ、東海道新幹線ぐらいはどっかが引き取るかもしれないけど、新横浜~名古屋間は全駅廃止とか。
Re: (スコア:0)
東海道線の貨物輸送廃止か胸熱
Re: (スコア:0)
人にしろ貨物にしろ北陸回ればいいやん?的な
Re: (スコア:-1)
人にしろ貨物にしろ北陸回ればいいやん?的な
もうそうなってます。JR東海管内の本線上は保線コスト削減のため原則機関車が入れない(特別な事情があれば許可される、例えば東日本大震災の救援物資を輸送した時とか)ので、貨物電車なんてもの作らされてるし。
Re:リニア破綻 (スコア:0)
何嘘言ってんですか!東海道本線も中央東線も関西線もJR貨物の機関車が走り回ってますが。
JR東海が機関車廃止した(レール運搬用気動車なんてのまで開発して)ってのは全く違う話ですし、SRCなんて一日1往復以上増えてませんよ!
Re: (スコア:0)
中央東線はJR東日本ね。
Re: (スコア:0)
違った中央西線だった。
# いつになったらEH200は名古屋に到達するんだろう?