ポンポコ秋くんは皆に感謝したい✨@PNPK4649· Nov 14 僕を含めたお知り合いの方4人でとある飲食店さんにお邪魔していた時でした。 僕と対面して座るお知り合いさんが僕の書いている小説に興味を持ってくださって作者画面を見せて欲しいと言われログインして自分の今書いている好きな小説(ロストファミリア)や、
ポンポコ秋くんは皆に感謝したい✨@PNPK4649· Nov 14 下手ながらも過去に書いた作品のお話をしているうちに、その方が携帯を貸して少し軽く読ませて欲しいと言われたので興味を持って頂いたんだと舞い上がってしまい、何らおかしくない流れによってそのまま携帯を渡しました。 今思えば、この時が最後の別れ道でした。
ポンポコ秋くんは皆に感謝したい✨@PNPK4649· Nov 14 5分ほど経った頃でした。 目の前で僕の
:(;゙゚'ω゚'): 管理者権限でログオンしてる画面を他人に明け渡すとかヤバ杉だろ (スコア:0, 興味深い)
も何も、IDとパスを教えるどころかこんな行動って、そんな事が起きるのは当然みたいなもんで、セキュリティ管理のガバガバさの方に背筋が凍るぞ。
Re: (スコア:1)
激しく同意。
加害者を擁護する気は無いけど、被害者の方も、あまりに不用心。
なんでそういう状況になったんだろう。泥酔してて、酔った勢いでかなあ?
酒は飲んでも飲まれるな。
Re: (スコア:0)
不用心とか酔っていたという事ではなく、相手との関係性でお前のスマホで検索しろよと言えなかったのではと思いましたね。
優しい性格の方のようですし。
Re: (スコア:-1)
クズなのは実行犯だけじゃないんだよねえ…
ポンポコ秋くんは皆に感謝したい✨@PNPK4649·
Nov 14
僕を含めたお知り合いの方4人でとある飲食店さんにお邪魔していた時でした。
僕と対面して座るお知り合いさんが僕の書いている小説に興味を持ってくださって作者画面を見せて欲しいと言われログインして自分の今書いている好きな小説(ロストファミリア)や、
ポンポコ秋くんは皆に感謝したい✨@PNPK4649·
Nov 14
下手ながらも過去に書いた作品のお話をしているうちに、その方が携帯を貸して少し軽く読ませて欲しいと言われたので興味を持って頂いたんだと舞い上がってしまい、何らおかしくない流れによってそのまま携帯を渡しました。
今思えば、この時が最後の別れ道でした。
ポンポコ秋くんは皆に感謝したい✨@PNPK4649·
Nov 14
5分ほど経った頃でした。
目の前で僕の
Re::(;゙゚'ω゚'): 管理者権限でログオンしてる画面を他人に明け渡すとかヤバ杉だろ (スコア:2, すばらしい洞察)
前日がこれですからね
単に古い友達って感じではないよな
仲良くしていたけど疎遠になった相手(多分怖いやつ)が
行き過ぎたノリの(婉曲表現)友達を連れてからかいに来たんだろうなって感じ
でも全部仕込みかもしれない
なんせ小説を書く人だからすべて演出かも
Re::(;゙゚'ω゚'): 管理者権限でログオンしてる画面を他人に明け渡すとかヤバ杉だろ (スコア:2, 参考になる)
80話以上投稿してブックマーク10件しかない作品を消して再スタート切りたかっただけじゃないのかね