アカウント名:
パスワード:
台数とかじゃなく、イメージ(高感度)の話ね。
ホンダには一度軽から撤退した歴史があるのに、モノづくりにしてもデザインにしてもダイハツ、スズキより一日の長がある感じがする。とにかくスズキのデザインはなんであんなにダサいの?
そんなことより、スズキはいいぞ。# 鈴菌感染者より
スズキのMT残す姿勢は良いよね。MT世代のおっちゃんおばちゃん軽トラ乗り需要がある限り頑張ってほしい。※と言いつつスズキに乗ってないのでAC
ホンダも6速M/Tのバン [honda.co.jp]なんて狂ったの作ってる。軽トラは撤退だけどね。
そりゃ、FF用に使用出来るマニュアルトランスミッションが、S660用に開発された物だもの。軽トラのマニュアルトランスミッションはFFで使えないし。本田も、軽自動車FF用のMTトランスミッションは、一度途絶えたんだよなぁ。
ダイハツもFF用マニュアルトランスミッションは、国内生産できなくて、コペン用はマレーシア用の輸入してるのよね。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ナニゲにアレゲなのは、ナニゲなアレゲ -- アレゲ研究家
私感:ホンダ>ダイハツ>スズキ (スコア:0)
台数とかじゃなく、イメージ(高感度)の話ね。
ホンダには一度軽から撤退した歴史があるのに、モノづくりにしてもデザインにしてもダイハツ、スズキより一日の長がある感じがする。とにかくスズキのデザインはなんであんなにダサいの?
Re: (スコア:1)
そんなことより、スズキはいいぞ。
# 鈴菌感染者より
Re: (スコア:0)
スズキのMT残す姿勢は良いよね。
MT世代のおっちゃんおばちゃん軽トラ乗り需要がある限り頑張ってほしい。
※と言いつつスズキに乗ってないのでAC
Re:私感:ホンダ>ダイハツ>スズキ (スコア:0)
ホンダも6速M/Tのバン [honda.co.jp]なんて狂ったの作ってる。
軽トラは撤退だけどね。
Re: (スコア:0)
そりゃ、FF用に使用出来るマニュアルトランスミッションが、S660用に開発された物だもの。
軽トラのマニュアルトランスミッションはFFで使えないし。
本田も、軽自動車FF用のMTトランスミッションは、一度途絶えたんだよなぁ。
ダイハツもFF用マニュアルトランスミッションは、国内生産できなくて、コペン用はマレーシア用の輸入してるのよね。