アカウント名:
パスワード:
はダントツで沖縄。1000人あたりの検挙件数は2.93。ブービーの三重は4.73。好きな理由を選んでほしい。
渋滞がひどいからスピードを出せない遵法精神が高い左側通行に切り替わってから50年未満しか経っていないので、こわごわ運転している警察が仕事をhttps://srad.jp/story/21/04/08/1828226/#サボっている飲酒運転の取り締まりで忙しいので、スピード違反ごときにかかずらっている暇はない
田舎が三重なんでたまに帰る。なんで?順法精神が高い、これ。三重の北の方はトヨタ関連企業多いのよ。多分、違反になにかペナルティがある。たいして道広くないのにキャリアーがバンバン通る。飛ばせない。
愛知も低いのでそんな気がしないでもないが、死亡事故が多いので微妙な気がする。
元コメです。実は茨城在住だけど、茨城も死亡事故多い割に検挙数は少ないみたいだね。取り締まりの方針が違うのかと。白バイはいっぱいいるよ。今日もあとつけられた。(30km/hの生活道路に入って後ろ見たらいた。どうも国道からおれが左折して入るの見てつけてきたらしい)
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家
最下位 (スコア:0)
はダントツで沖縄。1000人あたりの検挙件数は2.93。ブービーの三重は4.73。
好きな理由を選んでほしい。
渋滞がひどいからスピードを出せない
遵法精神が高い
左側通行に切り替わってから50年未満しか経っていないので、こわごわ運転している
警察が仕事をhttps://srad.jp/story/21/04/08/1828226/#サボっている
飲酒運転の取り締まりで忙しいので、スピード違反ごときにかかずらっている暇はない
Re: (スコア:0)
田舎が三重なんでたまに帰る。
なんで?順法精神が高い、これ。
三重の北の方はトヨタ関連企業多いのよ。多分、違反になにかペナルティがある。
たいして道広くないのにキャリアーがバンバン通る。飛ばせない。
Re: (スコア:0)
愛知も低いのでそんな気がしないでもないが、死亡事故が多いので微妙な気がする。
Re: (スコア:0)
元コメです。
実は茨城在住だけど、茨城も死亡事故多い割に検挙数は少ないみたいだね。
取り締まりの方針が違うのかと。
白バイはいっぱいいるよ。今日もあとつけられた。
(30km/hの生活道路に入って後ろ見たらいた。どうも国道からおれが左折して入るの見てつけてきたらしい)
Re:最下位 (スコア:2)