アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
犯人はmoriwaka -- Anonymous Coward
実験結果が一人歩きしないか心配。 (スコア:2, 参考になる)
この実験結果を正しく報道・評価してほしいです。
仮に、今回の実験で侵入に失敗しても
それは「今回の方法では侵入できなかった」だけであって
将来にわたってシステムが安全であることを確認したことには
むしろ(暴言気味) (スコア:1)
「進入できてしまえば(長野県(むしろ知事)としては)大成功」
なわけで。
たとえ侵入に失敗しても、それこそ
「今回の方法では~」と言い訳することで、グレーなイメージは
払拭されない(長野県としてもさせたくない)でしょうし、
侵入に成功したならば、それこそ真っ黒、万々歳なわけです。
Re:むしろ(暴言気味) (スコア:1)
黒だと言うためにやっているので、
長野県的には侵入できなかったときは実験すらやってなかったことにして、
水面下で侵入成功するまで侵入実験を続けるのが正しいやりかたかも。