アカウント名:
パスワード:
昔は大変だったんだなあとしみじみおもう。
最近だったら、逃走回数カウントするのに、特に気にせずにint変数とか使っちゃいそうだよねぇ……
FC時代のバグや裏技には、こういうギリギリの節約のせいで生まれたものも多いはず。
あのバグのせいでカジノは楽しめなかったような
そもそもドラクエのカジノやミニゲームは面白くないので、作業回避のためにシリーズのすべてで実装すべきだとすら思う。
11のマジスロは面白かったよ。マジでスロットだった。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
※ただしPHPを除く -- あるAdmin
ノリが組み込みソフトウェア (スコア:0)
昔は大変だったんだなあとしみじみおもう。
Re: (スコア:1)
最近だったら、逃走回数カウントするのに、
特に気にせずにint変数とか使っちゃいそうだよねぇ……
FC時代のバグや裏技には、
こういうギリギリの節約のせいで生まれたものも多いはず。
Re: (スコア:0)
当時のファミマガには具体的な枚数が伏せられてましたけど、
1回の購入枚数を上げていくと計算合わなくなるのでピンとくるんですよね。
[]_g@
Re: (スコア:0)
あのバグのせいでカジノは楽しめなかったような
Re: (スコア:0)
そもそもドラクエのカジノやミニゲームは面白くないので、作業回避のために
シリーズのすべてで実装すべきだとすら思う。
Re:ノリが組み込みソフトウェア (スコア:0)
11のマジスロは面白かったよ。マジでスロットだった。