アカウント名:
パスワード:
SFは好きだけど、公開されていることも、ましてや製作されていたことすら知らなかった。テレビでもwebメディアやSNSでも全然見ない。観たい人の元に情報を届けるというマーケティングが圧倒的に足りない。全然金をかけてないか、金をかけるところが間違ってるかだ。
いやオタクとかボッチを避けたマーケティングになってるのでは。そもそも映画の宣伝自体控えめですが。
予算が無いだけでしょ
オタクやボッチって映画館にとってはかなり重要なお客さんじゃないの?
# なんといっても「多数の無関係な人々が暗闇で一つのスクリーンに息を呑んで見入る倒錯行為」だし。誰が言ったんだっけ。
恋人と行くところじゃないの?映画に夢中になって、ふとポップコーンに手を伸ばしたらパートナーの手と当たってドキドキするの。
それが既にオタクやボッチの妄想。今時の映画館はシングルで観たいものを気軽に観に来る人の方が多い。シネコンが当たり前になったお陰で、映画好きな人なら1日に3~4本くらい観ていく。
むりだはー。さんよんほんとかむりだはー。見たいけど上映スケジュールがあわんはー。
えー。ポップコーンに手を伸ばして、隣の知らないおっさんと手が当たっても気持ち悪いだけでドキドキしないなあ。。
そのポップコーンは誰のだ(笑)どっちにしても気持ち悪いのは当然だ。
なんかその意見の方がオタクやボッチの妄想というか意見っぽいけど…
一人で4本見たところで2カップル1本分と変わらんし、1日に同じ映画を何回も見るわけではないだろうからその映画にとっては1人分でしかないし現状、カップルなら隣り合った席でOKなのであれば、おひとり様のみより動員数も増えるし
少なくとも重要ではないかな
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
192.168.0.1は、私が使っている IPアドレスですので勝手に使わないでください --- ある通りすがり
マーケティング不足 (スコア:4, 興味深い)
SFは好きだけど、公開されていることも、ましてや製作されていたことすら知らなかった。
テレビでもwebメディアやSNSでも全然見ない。
観たい人の元に情報を届けるというマーケティングが圧倒的に足りない。
全然金をかけてないか、金をかけるところが間違ってるかだ。
Re:マーケティング不足 (スコア:0)
いやオタクとかボッチを避けたマーケティングになってるのでは。そもそも映画の宣伝自体控えめですが。
Re: (スコア:0)
予算が無いだけでしょ
Re: (スコア:0)
オタクやボッチって映画館にとってはかなり重要なお客さんじゃないの?
# なんといっても「多数の無関係な人々が暗闇で一つのスクリーンに息を呑んで見入る倒錯行為」だし。誰が言ったんだっけ。
Re: (スコア:0)
恋人と行くところじゃないの?
映画に夢中になって、ふとポップコーンに手を伸ばしたらパートナーの手と当たってドキドキするの。
Re: (スコア:0)
それが既にオタクやボッチの妄想。
今時の映画館はシングルで観たいものを気軽に観に来る人の方が多い。
シネコンが当たり前になったお陰で、映画好きな人なら1日に3~4本くらい観ていく。
Re: (スコア:0)
むりだはー。さんよんほんとかむりだはー。見たいけど上映スケジュールがあわんはー。
Re: (スコア:0)
えー。
ポップコーンに手を伸ばして、隣の知らないおっさんと手が当たっても気持ち悪いだけでドキドキしないなあ。。
Re:マーケティング不足 (スコア:1)
そのポップコーンは誰のだ(笑)どっちにしても気持ち悪いのは当然だ。
Re: (スコア:0)
なんかその意見の方がオタクやボッチの妄想というか意見っぽいけど…
一人で4本見たところで2カップル1本分と変わらんし、1日に同じ映画を何回も見るわけではないだろうからその映画にとっては1人分でしかないし
現状、カップルなら隣り合った席でOKなのであれば、おひとり様のみより動員数も増えるし
少なくとも重要ではないかな