アカウント名:
パスワード:
昨年の発表 [mitsubishi-motors.com]にあった通りの運びで、今後はルノー・日産・三菱の三社連携で、世界各地域のリーダーとフォロワーをそれぞれが担当します。ルノーは、欧州・ロシア・南米・北アフリカ。日産は、中国・北米・日本。三菱自動車は、ASEAN・オセアニアで、それぞれリーダーを務めます。
ということで、世界規模の市場戦略としての、棲み分けの一環なんですね。
こういう嫌味ったらしい書き方する人って、リアルでもそうなんだろうか。周りに嫌われているだろうなというのは想像つくが。
こんなのが嫌味に聞こえるのは気が狂ってるんじゃないの
スラドが嫌味にあふれてるのは否定しないけど、この親コメントはしごく普通に思えますね。どの辺が嫌みったらしいと思ったんですか?
多分、タイトルじゃないかな。
記事書いた本人がコメントでもしてんの?
タイトルはまんま、三菱社内でのメールの冒頭だろ。拝啓と同じ程度の重みしかないよ。書いとけば差し障りがない。たとえ嫌味に聞こえようとも、オタネタで盛り上がるスラドの連中が批判するほどの内容では無いな。
マジでどこが嫌味かわからないのですが,ポイントをかいつまんで教えてください.
フォロアーも決めるとのことなので,日産がリーダを務める日中北米でも三菱が撤退するわけではないですよね?その地区ではフォロアーになるだけで.
そこではなく「三菱自動車」という「自動車メーカー」が亡くなるって話だよね?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
海軍に入るくらいなら海賊になった方がいい -- Steven Paul Jobs
各位ご承知のこととは思いますが (スコア:0)
昨年の発表 [mitsubishi-motors.com]にあった通りの運びで、今後はルノー・日産・三菱の三社連携で、世界各地域のリーダーとフォロワーをそれぞれが担当します。
ルノーは、欧州・ロシア・南米・北アフリカ。
日産は、中国・北米・日本。
三菱自動車は、ASEAN・オセアニアで、それぞれリーダーを務めます。
ということで、世界規模の市場戦略としての、棲み分けの一環なんですね。
Re: (スコア:0, フレームのもと)
こういう嫌味ったらしい書き方する人って、リアルでもそうなんだろうか。
周りに嫌われているだろうなというのは想像つくが。
Re:各位ご承知のこととは思いますが (スコア:1)
こんなのが嫌味に聞こえるのは気が狂ってるんじゃないの
Re: (スコア:0)
スラドが嫌味にあふれてるのは否定しないけど、この親コメントはしごく普通に思えますね。
どの辺が嫌みったらしいと思ったんですか?
Re: (スコア:0)
多分、タイトルじゃないかな。
Re: (スコア:0)
記事書いた本人がコメントでもしてんの?
Re: (スコア:0)
タイトルはまんま、三菱社内でのメールの冒頭だろ。拝啓と同じ程度の重みしかないよ。書いとけば
差し障りがない。
たとえ嫌味に聞こえようとも、オタネタで盛り上がるスラドの連中が批判するほどの内容では無いな。
Re: (スコア:0)
マジでどこが嫌味かわからないのですが,ポイントをかいつまんで教えてください.
フォロアーも決めるとのことなので,日産がリーダを務める日中北米でも三菱が撤退するわけではないですよね?
その地区ではフォロアーになるだけで.
Re: (スコア:0)
そこではなく「三菱自動車」という「自動車メーカー」が亡くなるって話だよね?