アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「科学者は100%安全だと保証できないものは動かしてはならない」、科学者「えっ」、プログラマ「えっ」
しまった (スコア:2, おもしろおかしい)
おかしな選択肢があるなあ、とは思ったのですが……
と思ったら (スコア:1)
コンプリートしました (スコア:1)
正味3時間くらいってところでしょうか。終末は短かったです。
アボガドパワーズのソフトですが、真に受けて応えちゃいかんですか(笑
ところで、上のゲームでも、いつが終末だかわってないと
『終末だぞ』というつもりで過ごせないと思われます。
次の終末は、どういった人たちの言っている何時なのでしょう。
Re:コンプリートしました (スコア:1)
あ、留希センセー [abopa.net]でも良いなぁ。
って、なんかすごいダメ人間…
Re:コンプリートしました (スコア:2)
"Quidquid latine dictum sit, altum videtur."
私としては,大村いろはさんなんだが... (スコア:1)