アカウント名:
パスワード:
MTも乗れるけど免許は限定だって安いんだもん
免許取りに行ったとき一日でMT諦めた人がいてちょっとびっくりした
逆にMT免許(というより限定無し免許)だけど、ATに慣れてしまってMTの運転は面倒で無理かも。バイクのクラッチレスはなんかイヤだけど。
ATはたまに乗るくらいだけど、セレクターのデザインが多様すぎて混乱する。
MTだって、シフトパターン違う車有るから油断するとヤバいよ?
私の知る珍品は、FR用のMTを横置きFFに採用したアメ車(大排気量大トルクで発進時などに駆動輪の空転でケツを流さない為だとか)が、「王」パターンのフロアシフトパターンとなった事があったそうな。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲは一日にしてならず -- アレゲ研究家
AT限定免許です (スコア:2)
MTも乗れるけど免許は限定
だって安いんだもん
免許取りに行ったとき一日でMT諦めた人がいてちょっとびっくりした
Re: (スコア:0)
逆にMT免許(というより限定無し免許)だけど、ATに慣れてしまってMTの運転は面倒で無理かも。
バイクのクラッチレスはなんかイヤだけど。
Re: (スコア:1)
ATはたまに乗るくらいだけど、セレクターのデザインが多様すぎて混乱する。
Re: (スコア:0)
MTだって、シフトパターン違う車有るから油断するとヤバいよ?
Re:AT限定免許です (スコア:0)
私の知る珍品は、FR用のMTを横置きFFに採用したアメ車(大排気量大トルクで発進時などに駆動輪の空転でケツを流さない為だとか)が、「王」パターンのフロアシフトパターンとなった事があったそうな。