アカウント名:
パスワード:
もし公道でタキシング中のF-35に俺のアドレス110をぶつけて大破させてしまったとしても、全損にも10対0の過失割合にもならないだろうし全額請求されることはまずないような。俺が保険会社の担当者なら「事故調査するからF-35をくまなく調べさせてくれ」と要求してみる。
F-35 がコンビニに駐まってて、そこでアドレス110をうっかりピトー管にぶつけて故障させたら、まもなく墜落して全損になるんでは。
コンコルドも小さな部品がタイヤの破裂を引き起こしたわけで。ただし原因作ったコンチネンタル航空は8000万円しか請求されなかったようでこの場合は保険でカバーできますね。
ピトー管に虫が詰まった状態で飛んだことあるけど、意外と降りてこれるもんですよ。GPS持ってたから対地速度はわかるし。
手動操縦の機体ならいいんですが、FBW機だと速度に応じて入力に対する操縦翼面の動きが変化しますので、ピトー管が正常動作していないとオーバーコントロールで空中分解なんて事になりかねません。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
UNIXはシンプルである。必要なのはそのシンプルさを理解する素質だけである -- Dennis Ritchie
飛行中を撃墜するのは隼でも難しいのでは (スコア:3, おもしろおかしい)
もし公道でタキシング中のF-35に俺のアドレス110をぶつけて大破させてしまったとしても、
全損にも10対0の過失割合にもならないだろうし全額請求されることはまずないような。
俺が保険会社の担当者なら「事故調査するからF-35をくまなく調べさせてくれ」と要求してみる。
ピトー管 (スコア:1)
F-35 がコンビニに駐まってて、そこでアドレス110をうっかりピトー管にぶつけて故障させたら、まもなく墜落して全損になるんでは。
コンコルドも小さな部品がタイヤの破裂を引き起こしたわけで。
ただし原因作ったコンチネンタル航空は8000万円しか請求されなかったようで
この場合は保険でカバーできますね。
Re: (スコア:0)
ピトー管に虫が詰まった状態で飛んだことあるけど、意外と降りてこれるもんですよ。
GPS持ってたから対地速度はわかるし。
Re:ピトー管 (スコア:0)
手動操縦の機体ならいいんですが、FBW機だと速度に応じて入力に対する操縦翼面の動きが変化しますので、
ピトー管が正常動作していないとオーバーコントロールで空中分解なんて事になりかねません。