アカウント名:
パスワード:
なんか良さそう。
最近のステアリングはいろんなスイッチボタンがついてて、ホーンボタンだけだった昔みたいにアフターパーツとして交換って、簡単にはできなさそうなのが残念。
この会社のビジネスモデルはメーカーへの納入のようですね。会社概要の沿革に「トヨタ車に採用」「LEXUSに採用」って記載が何箇所もあった。
何よりエアバッグのせいで、アフターパーツとして容易に交換できない。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
一つのことを行い、またそれをうまくやるプログラムを書け -- Malcolm Douglas McIlroy
竹ステアリングホイール (スコア:0)
なんか良さそう。
最近のステアリングはいろんなスイッチボタンがついてて、
ホーンボタンだけだった昔みたいにアフターパーツとして
交換って、簡単にはできなさそうなのが残念。
この会社のビジネスモデルはメーカーへの納入のようですね。
会社概要の沿革に「トヨタ車に採用」「LEXUSに採用」って
記載が何箇所もあった。
Re:竹ステアリングホイール (スコア:0)
何よりエアバッグのせいで、アフターパーツとして容易に交換できない。