アカウント名:
パスワード:
高齢者は自賠責などの保険料を上げて、あるいは新たな強制保険を作って、事故の被害を金銭で補償するのはどうか予防に莫大なコストがかかる場合は、事後のサポートに注力した方がベターでは?
認知機能が簡単に判定できて、権利の制限がスムーズに法律化できるならそれが良いとは思う
速度上限や加速度上限ぐらいはあってもいいんじゃないかな
急加速は二酸化炭素排出的にとても悪いから、緊急車両みたいに特段の理由がない限り、加速度上限はあったほうがいいと思う。
#減速方向の加速度制限はなしで
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
長期的な見通しやビジョンはあえて持たないようにしてる -- Linus Torvalds
事故の予防でなく補償で対応する (スコア:2)
高齢者は自賠責などの保険料を上げて、あるいは新たな強制保険を作って、
事故の被害を金銭で補償するのはどうか
予防に莫大なコストがかかる場合は、事後のサポートに注力した方がベターでは?
認知機能が簡単に判定できて、権利の制限がスムーズに法律化できるならそれが良いとは思う
Re:事故の予防でなく補償で対応する (スコア:2)
速度上限や加速度上限ぐらいはあってもいいんじゃないかな
Re: (スコア:0)
急加速は二酸化炭素排出的にとても悪いから、緊急車両みたいに特段の理由がない限り、加速度上限はあったほうがいいと思う。
#減速方向の加速度制限はなしで