アカウント名:
パスワード:
相手が答えられないってのは、自分が聞く相手を間違えてる、ってことでもあります。相手が質問の意味を理解できないのは、あなたの質問が的外れだからです。
冷静に考えれば解ると思いますが、システムの話はシステム担当者に聞くべきで一般人相手のサポートに電話してシステムの話を聞こうとするほうがどうかしてます。
> もう仕方ないので「わかりました」と言うと。この結論に至るまでが、おそすぎます。結果的に税金を無駄遣いしたのはあなたのほうですし問題があるとすればあなたのマインドのほうです。
利用者に責任を押し付けるようなゴミサポートは一刻も早くAIに置き換えられてほしい
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
※ただしPHPを除く -- あるAdmin
予算を無駄使いしたのは、あなたでは? (スコア:0)
相手が答えられないってのは、自分が聞く相手を間違えてる、ってことでもあります。
相手が質問の意味を理解できないのは、あなたの質問が的外れだからです。
冷静に考えれば解ると思いますが、システムの話はシステム担当者に聞くべきで
一般人相手のサポートに電話してシステムの話を聞こうとするほうがどうかしてます。
> もう仕方ないので「わかりました」と言うと。
この結論に至るまでが、おそすぎます。結果的に税金を無駄遣いしたのはあなたのほうですし
問題があるとすればあなたのマインドのほうです。
Re:予算を無駄使いしたのは、あなたでは? (スコア:0)
利用者に責任を押し付けるようなゴミサポートは一刻も早くAIに置き換えられてほしい