アカウント名:
パスワード:
役所の窓口なんかでもよくないか無限に辛抱強くクレーム聴いてくれるし要約して出力もしてくれるしストレスもたまらない…たまらないよね?
AIは責任取れないから無理結局責任取れる人間を呼び出して無理難題を押し通すだけ
「会社的に受け入れられない約束を絶対しない」「後でネチネチ言う根拠になる言質を取られない」
って、選択肢移行型(ゲームブック的なやつ)ならともかく、自然言語処理のAIでは当分無理じゃね?
どこぞのネットスラングじゃないが「お詫びします。埋め合わせになんでもします」なんて言っちゃったらどうするんだよ。カスタマーサポートなんて、それを言わせようとするクレーマーに晒され続ける場所なんだぞ。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
物事のやり方は一つではない -- Perlな人
コールセンターは良さそう (スコア:2)
役所の窓口なんかでもよくないか
無限に辛抱強くクレーム聴いてくれるし
要約して出力もしてくれるし
ストレスもたまらない…たまらないよね?
Re:コールセンターは良さそう (スコア:0)
AIは責任取れないから無理
結局責任取れる人間を呼び出して無理難題を押し通すだけ
Re: (スコア:0)
「会社的に受け入れられない約束を絶対しない」
「後でネチネチ言う根拠になる言質を取られない」
って、選択肢移行型(ゲームブック的なやつ)ならともかく、自然言語処理のAIでは当分無理じゃね?
どこぞのネットスラングじゃないが「お詫びします。埋め合わせになんでもします」なんて言っちゃったらどうするんだよ。
カスタマーサポートなんて、それを言わせようとするクレーマーに晒され続ける場所なんだぞ。