アカウント名:
パスワード:
もうずいぶん前から3ナンバーばかりだ。別に年々増えてはいないような。3ナンバーの方が高級車みたいでかっこいいからそれが売れて、5ナンバーは淘汰されただけ。安全性とか関係ないよ。
カローラが3ナンバーになったのは結構大きな「事件」として扱われましたよ。3ナンバーがかっこいいとか関係なく、安全基準と後部座席3人乗りの快適性を両立しようとしたら3ナンバーになってしまったという話。
そりゃ、「5ナンバーなんて貧乏くさいからやめました」とは心で思っていても言えないさ。
どうしても「5ナンバーは貧乏くさい」から離れられない人がいるなぁ。
腕時計とかにもステイタス見出してそう。昭和的ですね。
まあスラドでも、軽なんて乗れるか男は黙ってレクサス一択だろみたいなコメントあったしな
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
普通のやつらの下を行け -- バッドノウハウ専門家
3ナンバーがほしいから (スコア:0)
もうずいぶん前から3ナンバーばかりだ。別に年々増えてはいないような。
3ナンバーの方が高級車みたいでかっこいいからそれが売れて、5ナンバーは淘汰されただけ。
安全性とか関係ないよ。
Re: (スコア:0)
カローラが3ナンバーになったのは結構大きな「事件」として扱われましたよ。
3ナンバーがかっこいいとか関係なく、安全基準と後部座席3人乗りの快適性を両立しようとしたら
3ナンバーになってしまったという話。
Re: (スコア:0)
そりゃ、「5ナンバーなんて貧乏くさいからやめました」とは心で思っていても言えないさ。
Re: (スコア:1)
どうしても「5ナンバーは貧乏くさい」から離れられない人がいるなぁ。
Re: (スコア:0)
腕時計とかにもステイタス見出してそう。昭和的ですね。
Re:3ナンバーがほしいから (スコア:0)
まあスラドでも、軽なんて乗れるか男は黙ってレクサス一択だろみたいなコメントあったしな