アカウント名:
パスワード:
日産、2022年度の販売台数: 331万台テスラ、 2022年の販売台数: 131万3851台https://www.nissan-global.com/JP/IR/FINANCE/GLOBALSALES/ [nissan-global.com]https://www.caranddriver.co.jp/business_technology/36807/ [caranddriver.co.jp]
まあ電気自動車限定とするとリーフだけの販売台数と比べることになるのだろうけど
最近BYDががんばってるよね。「マークラインズは、グローバル市場(14か国)における2022年7月の電気自動車(EV/PHV/FCV)販売月報を発表。16万2000台を販売したBYD(比亜迪汽車)がテスラを抜いてトップとなった。」 https://response.jp/article/2022/08/23/360975.html [response.jp]
でも欲しくはないんだよね。
普通に欲しいけど、整備工場の問題で苦労しそうなので買えるものではないな。あんな最先端技術の塊なんか、日本のそこらの自動車整備工場じゃ、タイヤとかブレーキパッドくらいか触れないのでは。
整備できない製品って工業製品としてゴミってことやんけ。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
人生unstable -- あるハッカー
累計65万台・・・ (スコア:2)
どこでこんなに差がついたのだろうか?
Re: (スコア:0)
日産、2022年度の販売台数: 331万台
テスラ、 2022年の販売台数: 131万3851台
https://www.nissan-global.com/JP/IR/FINANCE/GLOBALSALES/ [nissan-global.com]
https://www.caranddriver.co.jp/business_technology/36807/ [caranddriver.co.jp]
まあ電気自動車限定とするとリーフだけの販売台数と比べることになるのだろうけど
Re: (スコア:0)
最近BYDががんばってるよね。
「マークラインズは、グローバル市場(14か国)における2022年7月の電気自動車(EV/PHV/FCV)販売月報を発表。
16万2000台を販売したBYD(比亜迪汽車)がテスラを抜いてトップとなった。」
https://response.jp/article/2022/08/23/360975.html [response.jp]
Re:累計65万台・・・ (スコア:0)
でも欲しくはないんだよね。
Re: (スコア:0)
普通に欲しいけど、整備工場の問題で苦労しそうなので買えるものではないな。
あんな最先端技術の塊なんか、日本のそこらの自動車整備工場じゃ、タイヤとかブレーキパッドくらいか触れないのでは。
Re: (スコア:0)
整備できない製品って工業製品としてゴミってことやんけ。