アカウント名:
パスワード:
埋め立てて作ったは良いけど使い道が無くて遊んでた夢洲。ただ、万博の会場選定会議では夢州は否定されたんですよね、搬入路も乏しく、鉄道も引けないのですから当然です。これを維新の松井(当時知事)が、独断で決めて今日に至ってます。
なので維新が詰め腹切るのが筋なのでしょうけど、出来る事なんてありませんからね。税金を突っ込むという判断ならしてくれるかも知れませんが。
(維新以外の)身を切る改革
身を切る改革とは(政治家の)肉を切らせて(庶民の)骨を断つ改革、というのが一住民の実感ですね。なんでこんなのが人気なんだろ。
> なんでこんなのが人気なんだろ。 自民以外を探してるけど、かといって立憲共産はねーよと思ってるからでしょ。一度やらせてみるかってやつですよ。
少なくとも、公労組天国にメスを入れた数少ない地域政党だからなぁ。既存政党がそこに手を入れてたら、維新の出番など無かったんだけど。
>少なくとも、公労組天国にメスを入れた数少ない地域政党だからなぁ。
思想調査やったあれのことですか?
(所属部署幹部の)思想調査位、公労組が日常的にやってない訳ないじゃん(特に昔の国鉄)。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
一つのことを行い、またそれをうまくやるプログラムを書け -- Malcolm Douglas McIlroy
夢州を選定したのが悪い (スコア:3, 興味深い)
埋め立てて作ったは良いけど使い道が無くて遊んでた夢洲。
ただ、万博の会場選定会議では夢州は否定されたんですよね、搬入路も乏しく、鉄道も引けないのですから当然です。
これを維新の松井(当時知事)が、独断で決めて今日に至ってます。
なので維新が詰め腹切るのが筋なのでしょうけど、出来る事なんてありませんからね。
税金を突っ込むという判断ならしてくれるかも知れませんが。
Re: (スコア:0)
(維新以外の)身を切る改革
Re: (スコア:0)
身を切る改革とは(政治家の)肉を切らせて(庶民の)骨を断つ改革、というのが一住民の実感ですね。
なんでこんなのが人気なんだろ。
Re: (スコア:0)
> なんでこんなのが人気なんだろ。
自民以外を探してるけど、かといって立憲共産はねーよと思ってるからでしょ。
一度やらせてみるかってやつですよ。
Re:夢州を選定したのが悪い (スコア:1)
少なくとも、公労組天国にメスを入れた数少ない地域政党だからなぁ。
既存政党がそこに手を入れてたら、維新の出番など無かったんだけど。
Re: (スコア:0)
>少なくとも、公労組天国にメスを入れた数少ない地域政党だからなぁ。
思想調査やったあれのことですか?
Re: (スコア:0)
(所属部署幹部の)思想調査位、公労組が日常的にやってない訳ないじゃん(特に昔の国鉄)。