アカウント名:
パスワード:
私も見に行かねば.といいつつ時間が取れない..
発電機としてロータリーなので,当然アクセル操作でロータリーエンジンを直接コントロールできないですよね.それでも,ロータリー積んでる良さが実感できるような走りを期待したいなあ.
試乗できるようになったら連絡くれるそうです。試乗車なら充電してそうなので、せっかくのREVでもEV走行になりそうな予感です。フル加速してエンジン始動というわけにもいかないし。試乗用に充電しながら試乗させるプランがあるとも思えないしなあ。そういうタイミングで試乗させてもらう用に依頼してみるつもりです。
確か,3つのモードがあって,・EVモード: バッテリー充電量が0%になった時のみエンジンが作動・ノーマルモード: バッテリー充電量が40%以上あるときは基本的にエンジンは作動しない・充電モード: 希望するバッテリー充電量を10%刻みで設定可能,設定したバッテリー充電量を下回るとエンジン作動なので,充電モートで試乗させてもらえれば,ロータリー動いてくれそうです.
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア
おおー (スコア:1)
私も見に行かねば.といいつつ時間が取れない..
発電機としてロータリーなので,当然アクセル操作でロータリーエンジンを直接コントロールできないですよね.
それでも,ロータリー積んでる良さが実感できるような走りを期待したいなあ.
Re:おおー (スコア:2)
試乗できるようになったら連絡くれるそうです。
試乗車なら充電してそうなので、せっかくのREVでもEV走行になりそうな予感です。フル加速してエンジン始動というわけにもいかないし。試乗用に充電しながら試乗させるプランがあるとも思えないしなあ。
そういうタイミングで試乗させてもらう用に依頼してみるつもりです。
Re:おおー (スコア:1)
確か,3つのモードがあって,
・EVモード: バッテリー充電量が0%になった時のみエンジンが作動
・ノーマルモード: バッテリー充電量が40%以上あるときは基本的にエンジンは作動しない
・充電モード: 希望するバッテリー充電量を10%刻みで設定可能,設定したバッテリー充電量を下回るとエンジン作動
なので,充電モートで試乗させてもらえれば,ロータリー動いてくれそうです.