アカウント名:
パスワード:
今からといっても、新東名計画段階でそういう話は出ていたなって専用列車を分離帯に走らせるとか。すぐに見つかる古い記事 https://www.jttri.or.jp/members/journal/assets/no31-02.pdf [jttri.or.jp] http://www.asahi.com/travel/rail/news/TKY200912070315.html [asahi.com] (2009年)
新東名に自動運転レーン、物流人手不足対応 24年度にも(2023/3月の記事)
普通にJR貨物に国費をぶち込めば済む話だが。
# 多分1桁以上安く済む。
車輪をタイヤに交換すればできるんじゃない?参考資料:走れケー100
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ
昔からある話が具体化した (スコア:1)
今からといっても、新東名計画段階でそういう話は出ていたなって
専用列車を分離帯に走らせるとか。すぐに見つかる古い記事
https://www.jttri.or.jp/members/journal/assets/no31-02.pdf [jttri.or.jp]
http://www.asahi.com/travel/rail/news/TKY200912070315.html [asahi.com] (2009年)
新東名に自動運転レーン、物流人手不足対応 24年度にも(2023/3月の記事)
Re: (スコア:0)
普通にJR貨物に国費をぶち込めば済む話だが。
# 多分1桁以上安く済む。
Re: (スコア:0, おもしろおかしい)
ヘタすりゃ2桁は高くつくと思うんだけど
Re:昔からある話が具体化した (スコア:0)
車輪をタイヤに交換すればできるんじゃない?
参考資料:走れケー100