アカウント名:
パスワード:
社長換えるポーズは見せたが、方針が前社長が作った既定路線をなぞるままと言うのでは何の意味もない。
トヨタは全固体電池を活用した次世代の電気自動車(EV)を2027〜2028年に導入予定。ただ現段階では非常に高価であることから、採用は当初、「高性能車」か「高性能充電」車に限られるという。このため、2026年から、高度にモジュール化された新プラットフォームをベースとする次世代EVに、最新のリチウムイオンバッテリー技術を導入する計画を立てているという。
今のトヨタには「巧遅は拙速に如かず」と言う言葉がぴったりだ。
石橋を叩いて渡れってのがある。一方、石橋なら叩くな渡れって言う人もいた。
正直どっちもケースバイケースなんだよね。
つまりエンジンよりもタイヤをブリヂストンにするかどうかが鍵ってことか。
スラ土民って企業の内情を見ずに駄目だと批判するほど偉いの?
偉いの反対ですよそれは。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲはアレゲを呼ぶ -- ある傍観者
だめだこりゃ (スコア:0)
社長換えるポーズは見せたが、方針が前社長が作った既定路線をなぞるままと言うのでは何の意味もない。
トヨタは全固体電池を活用した次世代の電気自動車(EV)を2027〜2028年に導入予定。ただ現段階では非常に高価であることから、採用は当初、「高性能車」か「高性能充電」車に限られるという。このため、2026年から、高度にモジュール化された新プラットフォームをベースとする次世代EVに、最新のリチウムイオンバッテリー技術を導入する計画を立てているという。
今のトヨタには「巧遅は拙速に如かず」と言う言葉がぴったりだ。
Re:だめだこりゃ (スコア:0)
石橋を叩いて渡れってのがある。
一方、石橋なら叩くな渡れって言う人もいた。
正直どっちもケースバイケースなんだよね。
Re:だめだこりゃ (スコア:1)
つまりエンジンよりもタイヤをブリヂストンにするかどうかが鍵ってことか。
Re: (スコア:0)
スラ土民って企業の内情を見ずに駄目だと批判するほど偉いの?
Re: (スコア:0)
偉いの反対ですよそれは。