アカウント名:
パスワード:
水素にしたらいいのに
それを言い出せば、ジャパンタクシーはガソリンハイブリッドで開発を進めていて、試作品を公表したら自社系列のLPGスタンドでプロパン充填している大手タクシー会社群からLPGハイブリッド化を要求され、設計変更で販売開始が遅れ、コンフォート・クラウンコンフォート・クラウンセダン終売後、間を措く羽目になったって経緯がある。このガソリンハイブリッド仕様ジャパンタクシー販売開始の方が先。
つまり次は水素・LPGハイブリッドシステムだな。水素でもLPGでも燃料電池スタックが動きます。
LPガスは取り回しがいいからいいと思うんだけど、LPガス改質の燃料電池スタックはまだ効率が出ないん?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall
ジャパンタクシーを (スコア:0)
水素にしたらいいのに
Re: (スコア:0)
それを言い出せば、ジャパンタクシーはガソリンハイブリッドで開発を進めていて、試作品を公表したら自社系列のLPGスタンドでプロパン充填している大手タクシー会社群からLPGハイブリッド化を要求され、設計変更で販売開始が遅れ、コンフォート・クラウンコンフォート・クラウンセダン終売後、間を措く羽目になったって経緯がある。
このガソリンハイブリッド仕様ジャパンタクシー販売開始の方が先。
Re: (スコア:0)
つまり次は水素・LPGハイブリッドシステムだな。
水素でもLPGでも燃料電池スタックが動きます。
Re:ジャパンタクシーを (スコア:1)
LPガスは取り回しがいいからいいと思うんだけど、LPガス改質の燃料電池スタックはまだ効率が出ないん?