アカウント名:
パスワード:
私なら箱にロッドナンバーのQRコード貼ります。苦情のコードを集めれば、製造中の一定割合で発生するなら製造側の問題。もしくは配送中の個々の問題になる。この場合の対処方法はおそらく製造工程の見直し梱包の見直しになる。
一定数固まったロッドの場合は多分配送中の工程でぐちゃっといった状態とかでしょう。、
事後諸葛亮っていうんだっけ
そもそもロットをロッドなどと言ってる時点でシロートさんの机上の空論でしょう。まず自らの無知を知るべし。
うん、知ったかぶりしてるのバレバレって外から見てもすごく恥ずかしいよね。当人は間違っていることに気付いてないから陰で嗤われていることが分からないのだけど。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
吾輩はリファレンスである。名前はまだ無い -- perlの中の人
問題のケーキの発生割合は? (スコア:0)
私なら箱にロッドナンバーのQRコード貼ります。
苦情のコードを集めれば、
製造中の一定割合で発生するなら
製造側の問題。
もしくは配送中の個々の問題になる。
この場合の対処方法はおそらく製造工程の見直し
梱包の見直しになる。
一定数固まったロッドの場合は多分配送中の工程で
ぐちゃっといった状態とかでしょう。、
Re: (スコア:1)
事後諸葛亮っていうんだっけ
Re:問題のケーキの発生割合は? (スコア:0)
そもそもロットをロッドなどと言ってる時点でシロートさんの机上の空論でしょう。
まず自らの無知を知るべし。
Re: (スコア:0)
うん、知ったかぶりしてるのバレバレって外から見てもすごく恥ずかしいよね。
当人は間違っていることに気付いてないから陰で嗤われていることが分からないのだけど。