アカウント名:
パスワード:
どっちかと言うとそれをイーディーコントライブが一緒に引き受けてもらえないと使えないのでは?
Windowsみたいな多量のユーザーがいるのならまだしも、数千本のユーザーの為にサポート担当を貼りつかせるってのはメーカーの負担が大きいと思うのですが。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
計算機科学者とは、壊れていないものを修理する人々のことである
ユーザーサポートは大丈夫? (スコア:4, 参考になる)
Intuit 社のアクティベーションを組み込んだことによる失敗例を挙げておきます。この例では「常にバックグラウンド稼動し、PCのメモリを消費してしまう」のにも関わらず TurboTax を Uninstall しても SafeCast が Uninstall され
Mc.N
Re:ユーザーサポートは大丈夫? (スコア:1, 興味深い)
たぶんオフライン用のアクティベートのメーカー専用窓口というか
URLが設置されてそこからキーを貰う様になるのでは?
つまり ユーザ ←→ メーカー ←→ アクティベートサーバ
という流れになって、メーカーはアクティベート用のサポートが
必要になります。そう考えるとソフト売り出し当初は結構きついことに
なりそうで‥。あと、オフライン用のアクティ
Re:ユーザーサポートは大丈夫? (スコア:0)
どっちかと言うとそれをイーディーコントライブが一緒に引き受けてもらえないと使えないのでは?
Windowsみたいな多量のユーザーがいるのならまだしも、数千本のユーザーの為にサポート担当を貼りつかせるってのはメーカーの負担が大きいと思うのですが。