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ん? 先日のライフサイクルの見直し [microsoft.com]で、セキュリティホットフィックスはまだ出るんじゃないの?
Windows コンシューマ製品のセキュリティ修正プログラムは、最短でもメインストリーム サポート期間終了まで無料で提供します。 メインストリーム サポートは 2002 年 6 月 30 日で終了、また、無償サポート、およびセキュリティ以外のホットフィックス サポートについて
があぁぁん。。。 。。。やっと理解しました。 メインストリームはとっくに済んでいるのに、セキュリティホットフィックスが出てたから、延長フェーズも無償セキュリティホットフィックスがあるものとばかり勘違いしておりました。
# やば、ユーザに嘘ついてることになるな。。。_| ̄|○
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普通のやつらの下を行け -- バッドノウハウ専門家
NT4.0/98SE用 (スコア:2, 参考になる)
とはいえ、MSがサポートしてないことには変わらないので、「自己責任で」と言ったところかな。
Re:NT4.0/98SE用 (スコア:2)
ん?
先日のライフサイクルの見直し [microsoft.com]で、セキュリティホットフィックスはまだ出るんじゃないの?
# だよね?>識者
# 転職しよーか、なぁ。
Re:NT4.0/98SE用 (スコア:2, 参考になる)
で、延長フェーズでは無償サポートは無く、有償のサポート契約して「セキュリティホットフィックス作って~」とお願いしないと作ってくれません。
t_meatさんがあげているライフサイクルのガイドライン [microsoft.com]にも
Re:NT4.0/98SE用 (スコア:1)
があぁぁん。。。
。。。やっと理解しました。 メインストリームはとっくに済んでいるのに、セキュリティホットフィックスが出てたから、延長フェーズも無償セキュリティホットフィックスがあるものとばかり勘違いしておりました。
# やば、ユーザに嘘ついてることになるな。。。_| ̄|○
# 転職しよーか、なぁ。