アカウント名:
パスワード:
私がこの電話番号を捨てられない理由は 良番だからです。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家
解説希望 (スコア:0)
1:引越しによる携帯電話解約の理由
と
2:前に住んでいた地域で契約した携帯電話では現在住んでいる場所でのサービスが受けられない
について解説希望。
1の引越しすると携帯電話解約する必要あるの?逆
タレこみ人です (スコア:1)
機種を変更するときにボーダフォンショップへ持って行きましたが契約エリアが違うのでここでは機種変更が出来ませんといわれました。
その後、契約エリアのお客様センターへ電話し電話の中で機種変更手続きをとり、代金引換宅急便で端末を入手。
同封の開通サービスの利用についてを読み電話したけどうまく開通できなくて、お客様センターへ電話1時間半ほど苦労して無事開通となりました。
携帯電話を使うものとして新しい機種に変更したいというのはあると思います。
窓口で出来ないのはかなり痛い。
お客様センター側に希望機種(色)がなければ交換も難しいのです。
契約で異なるものがあるといえば
vodafoneLive!のメインメニュー情報ですね。
契約地域用にメニューがカスタマイズされています。
また、請求書に付属の地方特有の情報。
こっちでは役に立ちません。
関東地方の情報が欲しいよ・・・
私がこの電話番号を捨てられない理由は
良番だからです。
有無自在
良番 (スコア:1)
いまどき電話番号は,端末の電話帳ソフトウェアが覚えるもので
人間が覚えるものではないと思っていたのですが,
そうでもないのでしょうか.
(IDの永続性というのは確かに重要だと思います.)
私は自分の番号以外は,親や友人の番号もほとんど覚えていません.
Re:良番 (スコア:0)
だから、自分が覚えやすい番号=良番