アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家
それ自体は非殺傷兵器でも… (スコア:3, 興味深い)
が、前者だと昏睡した時に自分の嘔吐物で呼吸困難になって窒息したり、
個人によって効果が出る量が違う為、実際の運用は難しいようです。
後者のFlashbangでも、ハイジャックの時に投げ込んだら人質が心臓麻痺で
亡くなってしまった例があると聞いています。
非殺傷兵器そのものの効果では死なないけれど、
それに起因する別の事象で死に至る事も有りうるのが現時点に
Re:それ自体は非殺傷兵器でも… (スコア:0)
戦後に現地で発生する健康被害まで織り込んだ
非致死性兵器なんじゃないかと馬鹿読みしてみる。
戦争中は直接相手を封じるための殺傷攻撃、
戦後には過去に逆らった事を罰するための非殺傷攻撃、
Re:それ自体は非殺傷兵器でも… (スコア:0)
それを狙ったというならそれは欠陥兵器ですが。
まあ、
>劣化ウラン弾なんかも、
>戦後に現地で発生する健康被害まで織り込んだ
>非致死性兵器なんじゃないかと馬鹿読みしてみる。
この考え自体がアレですけど。