アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常
ギスギス上等 (スコア:0)
社内に対してやらずにどこにやる。お客さんに対してこんなことはさすがに言えないぞ。
ギスギスするのがいやで RMS 指示できっか! でもメシは食いたい。
Re:ギスギス上等 (スコア:1)
代替のものでも初心者の方には操作法などが理解され にくかったり、フォーマット違いなどを恐れたりして、 やっぱり使われないです。
たとえば簡単な表の場合、テキスト文章でお願いしま すとなると「色がつかない」といわれたりとか、HTM Lでお願いできますかとなると「HTMLって何
-------- SORAMINE Yukino
Re:ギスギス上等 (スコア:0)
全く。下請けさんになら言えそうだけど、うちは末端だ し。
「色の付いた部分」は社内の後輩から受け取ったことが あって、その時はこんこんと説教した後に社内 HTML メール撲滅委員の下働きとして社内メールクライアント の設定変更作業の刑に処してやりました。
お客さんに対しての「はいっ!赤い太字の部分ですね。 かしこまりましたっ!」という自分の姿も見せているの で、後輩には HTML メールの功罪と世の中というものの両方を教育すること ができたと思います。:P