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セッション再接続機能 通信切断時に 60 秒以内に再接続が完了した場合、 切断時に HUB、LAN カード双方でバッファリング (保留) されたパケットを再同期させることが可能。
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192.168.0.1は、私が使っている IPアドレスですので勝手に使わないでください --- ある通りすがり
まず議論をするために (スコア:0)
頻繁にコネクションが切れたら甚大な影響がでる
アプリケーションが、BGP以外にどれだけあるのか挙げてみよう。
Re:まず議論をするために (スコア:4, すばらしい洞察)
Re:まず議論をするために (スコア:1)
# そういう問題じゃないですね :-p
Re:まず議論をするために (スコア:3, 参考になる)
#対応の緊急性の議論なら別だけど。
> 頻繁にコネクションが切れたら甚大な影響がでる
> アプリケーションが、BGP以外にどれだけあるのか挙げてみよう。
甚大なって程じゃないけど、個人的に「すごく困る」のは port fowarding に使ってる ssh のコネクションとかかなぁ。
端末としての telnet や ssh のコネクションは、「困るなぁ」ぐらいだし。
IP電話とかストリームでの画像監視とかは UDP だし。。。
まぁ、そういった意味では TCP コネクションってもともとは「すごく長時間」コネクション張りっぱなしにするってことはあんまり考えてないってことっぽいですね。
Re:まず議論をするために (スコア:1)
でも影響がない脆弱性は脆弱性と呼んでくれない気も。
1を聞いて0を知れ!
Re:まず議論をするために (スコア:0)
スレ主に対して失礼ではないでしょうか。
その後のコメントが「参考になる」には同意。
Re:まず議論をするために (スコア:1)
やっぱりダメダメですね_| ̄|◯
# 平気で24時間繋ぎっぱなしだからなあ
Re:まず議論をするために (スコア:1, 参考になる)
Re:まず議論をするために (スコア:0)
キャラの座標情報のみUDPで、その他はTCP通信のようです。
かなり長い時間、セッションをはってますよ。
Re:まず議論をするために (スコア:0)
個人的には甚大かもしれませんが :-)
Re:まず議論をするために (スコア:1)
#私は使ってないんですけどね。
10 GOSUB *HELL
切れた場合@SoftEther (スコア:1)
60秒以内に復旧すれば接続しっぱなしです。
パケットの塊が一気に飛んでくるかもしれないけど。
引用元:SoftEther プロトコル仕様 [softether.com]
# そういえば、レイヤが違うけどAir-H"なんかもそうですよね