アカウント名:
パスワード:
最近、イオンと言い無知な上層部が招いた「会社の恥」的な事件が多いけど、報道側はその無知な点を攻め切れてません。 今回もそれでしょうか?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
長期的な見通しやビジョンはあえて持たないようにしてる -- Linus Torvalds
盗人猛々しい (スコア:2, 興味深い)
もしくは自らの無知さが招いたミス(?)に対して逆切れというか。
紙面を読んでないのでアレですが
日経の記事の誘導先は反GPLってことになってるんでしょうか?
GPLをつぶしてもっと利益をこっちに持ってきましょうっていう風に落としたいのかな
Re:盗人猛々しい (スコア:1)
最近、イオンと言い無知な上層部が招いた「会社の恥」的な事件が多いけど、報道側はその無知な点を攻め切れてません。
今回もそれでしょうか?
----------------------------------------
とゅー びー おあ のっと とぅー びー ゲノム読めても理解できない
Re:盗人猛々しい (スコア:3, 興味深い)
おいらは、妙なバイアスがかかるくらいなら、報道は中立であった方がいいと思うがねー
エレコムが阿呆なのは全く同意。ライセンスもろくに確認してない会社の製品
Re:盗人猛々しい (スコア:1)
約と並べて載せるくらいしないと中立だなんて言えないって。
# でも日経はそんなことしねぇだろうな。ELECOMは潜在的スポンサーだもん。
Re:盗人猛々しい (スコア:0)
日経産業新聞のこの記事が「中立だ」とは
ひと言も書いてないけど。