アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
吾輩はリファレンスである。名前はまだ無い -- perlの中の人
今回の解除料無料の対象者 (スコア:2, 興味深い)
> 昨年9月17日から今年4月30日の間に、年間契約やハッピーボーナスに新たに加入するか変更したユーザ。
だけが対象者みたいですね。
> 昨年9月は「10の約束」を宣言した月で、値上げ発表が今年4月。
> 10の約束で長期契約を結んだが、値上げの発表で解除したいと考えた、と
Re:今回の解除料無料の対象者 (スコア:1)
未だに月額1600円くらいです。ほとんど電話しないし。
ええ、ええ。決してプラン変更しません。しませんとも。
こんな私でも、上顧客ですか?
今回の値上げ、関係ないですよね?
#ちょっと不安
Re:今回の解除料無料の対象者 (スコア:1)
もう解約してどっかのプリペイドでもいいのかもと思うこともあったりして。
# でもあれ、番号を維持するために定期的にチャージしないといけない
# のが面倒くさいと思ってしまうのでそのまま今に至る
プリペイド (スコア:0)
になりますか? これらなら年イチチャージでOK。
プリケーロングならWeb/メールも使えるそうですが、ちょいちょい
使ってるとすぐチャージ無くなりそう…。