アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall
おこってほしい。 (スコア:1)
>> 例えばADSLの値段が下がったのは彼らのおかげだと一定の評価を
>> している。 さて、ADSLと同じように、携帯電話業界にも嵐を起
>> こせるかな?
私は、ソフトバンクの唯一かつ最大の功績はこれだと思っているので、
是非携帯でも起きてほしい。PCから携帯での
-- gonta --
"May Macintosh be with you"
彼らがやらずとも (スコア:0)
たまたまソフトバンクがあのタイミングで仕掛けたにすぎず、それに追随した他の業者の中には仕掛けるタイミングを伺っていた所もあったでしょう。
そうでなければISPの運営が立
Re:彼らがやらずとも (スコア:0)
ソフトバンク以外には無理だったと思う。
Re:彼らがやらずとも (スコア:0)
ソフトバンクが先に“発表”したので若干の路線変更で遅れたけど、ソフトバンクがいなくても何の問題もなかったんですよ。
#これ、雑誌の記事でも紹介されてるんだけどなぁ。
#当事者のインタビューも交えてね。
Re:彼らがやらずとも (スコア:4, すばらしい洞察)
Re:彼らがやらずとも (スコア:0)
やるつもりだったのを実際にやったんだから良いでしょ?
Re:彼らがやらずとも (スコア:1)
えっと、NTTドコモは、もうすでに(しかも故意に)携帯解約者の情報を第三者に流してましたが.
ソース:
ドコモ関西、解約者などの個人情報24,000件を調査会社に提供
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2003/11/26/1262.html
--
Re:彼らがやらずとも (スコア:0)
Re:彼らがやらずとも (スコア:0)
それでも複数の会社で共同購入するなら可能だそうだ。
もちろん、そこまでして情報が欲しいのは、
いわゆる「特定の方面」の顧客になるわけだが。
個人情報が流れた場合に経路を特定できる仕組みが必要だねぇ。
Re:彼らがやらずとも (スコア:3, すばらしい洞察)
同じこと考えていながら先駆けて実施できなかったという、企業の立ち回りの遅さを顧みないといけないのでは。
Re:彼らがやらずとも (スコア:1, 興味深い)
Yahoo!BBは全国展開というところだけは評価できると思うのでAC
Re:彼らがやらずとも (スコア:0)
>#当事者のインタビューも交えてね。
そこまで言うなら、ソースか、せめて、どこの会社の話かぐらいは、
出す義務があるのでは?
雑誌で出てるなら、匿名にしておく意味はないし。
Re:彼らがやらずとも (スコア:0)
Re:彼らがやらずとも (スコア:0)
ま、口開けて他人からの情報末だけのやつにみてほしいと思わないから、多少時間をおいた訳だ。
自力で探してだめだった人、図書館でもどこでもいって下記の雑誌を探しな。
ASAHIパソコンNo.300(2001年11月15日号)P.20~
「ADSL」なんで下がった? どこまで下がる?
Re:彼らがやらずとも (スコア:0)
>ASAHIパソコンNo.300(2001年11月15日号)P.20~
(´,_ゝ`)プッ