アカウント名:
パスワード:
タレコミからリンクが張ってある Turbolinux のプレスリリースには
企業/官公庁/教育機関に対し低価格で優れた安定性、安全性、信頼性を実現したデスクトップLinuxソリューションを提供し、 TCO削減に大きく貢献します。
と書いてありますから,そういうつもりなのでは.
ただ,とくに官公庁に売り込むつもりなら ATOK X と一太郎 for linux は是非とも欲しいような気
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall
だれ向け? (スコア:1, 興味深い)
だったらどういう層を狙っているのかが知りたいですね。
完全な初心者?Windows意外を使ってみたくなった中級者?
アレげな人は・・・エプソンダイレクトじゃ買わない気がする・・・
Re:だれ向け? (スコア:3, 興味深い)
タレコミからリンクが張ってある Turbolinux のプレスリリースには
と書いてありますから,そういうつもりなのでは.
ただ,とくに官公庁に売り込むつもりなら ATOK X と一太郎 for linux は是非とも欲しいような気
Re:推測では (スコア:0)
>是非とも欲しいような気がするのですが,なぜ 10D Basic なんでしょうね.
やっぱりどっちかというと業者向けの大量受注モデルなんじゃないですかね?
エプソンダイレクトの会社の方針として、OS無しモデルを販売するのは問題があるという
だけの話で、本音は「OSはLinuxのディストリビューションを好きなヤツ選んで
インストールして、その上にシステム構築して使ってください」っていうモデルなのかも?
#で、そのあげくにWindowsインストールされたりして :-p