アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ
称賛 (スコア:0)
しかもC++のマイクロカーネルアーキテクチャか。
Re:称賛 (スコア:1, すばらしい洞察)
# カーネルくらい俺にも書ける とか言い出すアホが沸きませんように。
Re:称賛 (スコア:-1, すばらしい洞察)
Re:称賛 (スコア:1)
それはちと違うよね
カネではなくモチベーションの維持が重要
別にMonaで儲けなくても別のところで儲けた金をつぎ込めば開発はできるんだし
それと、これに関してはどんなに儲かろうとも祭りに飽きたら終わりそう(偏見はいってるかも)
Re:称賛 (スコア:0)
Re:称賛 (スコア:1)
まー、作業だと思ってる人は儲からなきゃ動かないだろうな。
>組織側にしてみれば本業と関係無いことやってるとして、悪い評価になっちゃう。
もれなら高い評価を付けるぞ。勝手に勉強してくれる。ってな。
お仕事してるだけじゃ大して技術力は
Re:称賛 (スコア:0)
Re:称賛 (スコア:1)
場所にもよるよ。個人的な感覚だとそんなことより実績の方が大事。
むしろその程度でヤバいなんて思われるところは何かヤバい(余裕がない)。
そんなところは願い下げるのが吉。会社ってほんとーに千差
Re:称賛 (スコア:0)
余裕が無いっつーか、もう結果を残さないとダメな世の
Re:称賛 (スコア:0)
> ネガティブな結果を残してしまったという点が、むしろキャリア
> に響くっていうのが、やっぱり普通じゃない?
「普通」ではない。
普通とは「数が多いこと」だと思っているのならその通りだが、
そうではない。
あと、コンピュータ関係の職業に就いているにもかかわらず、こう
いうことに対してマイナスの評価を下すというのは、人を取り替え
のきく部品だと思っている証左だ。そういう変な会社はさっさと辞
めることをすすめる。