アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ナニゲにアレゲなのは、ナニゲなアレゲ -- アレゲ研究家
外観 (スコア:1)
エンジンは日本からとなると、フランス側はいったい何を新しく作るんでしょうか。
Re:外観 (スコア:2, おもしろおかしい)
機内食。
Re:外観 (スコア:2, 参考になる)
もらわないと。
#KLMの方がだいぶおいしいと思う。
Re:外観 (スコア:0)
Re:外観 (スコア:1, 参考になる)
持ち株会社を作って経営統合してるけど。
Re:外観 (スコア:1, おもしろおかしい)
珍走団みたいに騒音を出したり変に目立とうとしたりしちゃうんでしょうか。
まあ、爆音を出すのは当然でしょうが。
Re:外観 (スコア:1)
乗務員の制服とか?
Re:外観 (スコア:1)
Re:外観 (スコア:1)
超音速での燃費とか乗り心地を考えるとあの形が一番合理的なのではないでしょうかね?
まぁ、機体については他の人も書いてるけどアビオニクスやら複合材やら色々と新しい物をつかうだろうけど、SSTの運用ノウハウはフランスとイギリスにしかないのだから、共同開発の意義はあると思いますよ。
Re:外観 (スコア:0)
ちなみにボーイングの737や747などの長期にわたって生産された機体は初期型と最新型では共通点は外観くらいと言っていいほど中身は設計変更されてます。
Re:外観 (スコア:0)
SST用の現代的なアビオニクスがまだ無いっす。