アカウント名:
パスワード:
するっと関西が結局JRには対応しなかったことから見ても、いつまでたってもJR西日本だけ独自路線のような気がします。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
長期的な見通しやビジョンはあえて持たないようにしてる -- Linus Torvalds
電子マネーよりも (スコア:1, すばらしい洞察)
Re:電子マネーよりも (スコア:1)
他の私鉄やバスも2006年あたりから [srad.jp]SuiCaに移行のようなんで、心待ちにしています。
ICOCAの導入時期がSuiCaの1~2年後だったと思ったから、
今回もそうなると思うんですけど、正直待てないですよね(苦笑)。
--
「なんとかインチキできんのか?」
Re:電子マネーよりも (スコア:1)
するっと関西が結局JRには対応しなかったことから見ても、いつまでたってもJR西日本だけ独自路線のような気がします。
しもべは投稿を求める →スッポン放送局がくいつく →バンブラの新作が発売される
Re:りんかい線 (スコア:0)
インフラの整備とか維持って大変そうだし。
パスネットICが始まった時はどちらのシステム使うんでしょうね?
Re:りんかい線 (スコア:0)
独自のシステム?なのかはわからないけど、今後も両対応でいくのでしょう。
・・・あれ?ってことは、JRや他の私鉄も、やろうと思えば現時点でもできるってこと?
#りんかい線沿線だけど、3回しか乗ったことない(--;
Re:りんかい線 (スコア:0)
で、同時にJR東日本とパスネット・バスICカード株式会社(仮称)
Re:電子マネーよりも (スコア:0)