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身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ人
クレジットカード会社の対応 (スコア:2, 興味深い)
Re:クレジットカード会社の対応 (スコア:2, すばらしい洞察)
Y!BBとの直接の話し合いで解決するつもりだったんでしょうけど、
この被害者はハッキリ言ってルーズ過ぎますね。
まずカード会社で支払いを止めて、
それから話をするのが現実的な解決だと
Re:クレジットカード会社の対応 (スコア:-1, フレームのもと)
2 年半もかかったのが、まるで被害者のせいであるかのような
言い方ですね。
カード会社に連絡してたかどうかは問題じゃないんですよ。
BB には連絡してた (らしい) のですから、さっさと調査しないと。
Re:クレジットカード会社の対応 (スコア:0)
二年半掛かったのではなく、二年半放置されてたんだと思いますよ。
で、請求関係のトラブルに幾度も遭っている身から見れば、
「解決に二年半掛かった」事に関しては、
被害者に何の落ち度も無いとは微塵も思いません。
でも、もっとルーズに、気付かぬまま何十年でも
誤課金され続ける未確認被害者も居るだろうと思いますし、
結局はルーズな分の時間的損害は被害者自身で負い、
自分で解決した(解決させ
だからおまいら (スコア:0)
の様な可能性もあるのに無責任すぎ。
所詮他人事なんだよな、偽善者ぶって。