アカウント名:
パスワード:
自力でバックする飛行機を見たことがあります。
ワシントンDCの空港で、スポットから離れるのに、逆噴射、それも噴射口の後ろに円盤みたいのが出て排気が逆向き流れるようにする方法で。牽引車を倹約しようということでしょうが、排気が当たる飛行機のお尻の部分が黒く汚れているのも貧乏くさくてがっかりしました。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ナニゲにアレゲなのは、ナニゲなアレゲ -- アレゲ研究家
次の目標は (スコア:-1, オフトピック)
次は360度全天モニターの実用化に向けてがんばっていただきましょうか
パイロットが後ろを振り向くとトイレに入ったフライトアテンダントの姿が
(CGで再現されたものですが)拝めるのでしょうね。
Re:次の目標は (スコア:0)
その前に自力でバックする動力をつけないと
#「背中に目玉があるみたいで気持ち悪い」といわれるのが落ちです
Re:次の目標は (スコア:1)
自力でバックする飛行機を見たことがあります。
ワシントンDCの空港で、スポットから離れるのに、逆噴射、それも噴射口の後ろに円盤みたいのが出て排気が逆向き流れるようにする方法で。牽引車を倹約しようということでしょうが、排気が当たる飛行機のお尻の部分が黒く汚れているのも貧乏くさくてがっかりしました。
Re:次の目標は (スコア:1)
実際、トーイングカーを使用するより多少早くなるようですが、
尾部にエンジンを装備しているタイプしか出来ない(主翼吊り下げのタイプでは効率が悪すぎる)ため、あまり一般的ではありません。