アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
海軍に入るくらいなら海賊になった方がいい -- Steven Paul Jobs
担当者がだめなら (スコア:2, 興味深い)
それでもだめなら、もっと上の地位の人に抗議、あとは雑誌関係の
業界団体(ってあるんかな)にツーホーとかが基本ですわな。
抗議の仕方も、例えば弁護士とかの専門家をつけてやるとか
何かもっとこううまいやり方というのがあるのでしょう。
でも、こんなことでいちいちエネルギー割かないといけないってのは
不毛で気が重いですよね。
#実際のところあんまり抗議活動なんてやったことないので
#詳しくは知らないから適当なこと書いてたりして
担当者がだめだからって (スコア:0)
相手に公式な弁解の場さえ与えず一方的な攻撃(というか反撃というか)が可能。
Re:担当者がだめだからって (スコア:1)
今回の話の喫茶店側はそうは思ってないでしょう。
Re:担当者がだめだからって (スコア:1, すばらしい洞察)
そんな事は有りません。
>今回の話の喫茶店側はそうは思ってない
じゃあ何が目的なんでしょう?まさか損害賠償?
てっきり今後の被害(お客が勝手に撮影される)の予防だと思ってました。
Re:担当者がだめだからって (スコア:1)
これを守るためにぜひ裁判までやってほしいところですが...
やっぱ、相手から正式に謝罪/賠償をもらうまでやらないと信憑性は薄くなるでしょ